Twilog 2010-01-23



# 02:34:39

ばあちゃんのワラビ餅を解凍して食すなう。この時間の炭水化物はまじうめぇ。でも・・・やめるべきだよねー

# 02:47:57

本日英語勉強だん。5日連続継続中。ど深夜になんとか昨日の分まで終わらしたお。連続記録を更新することに集中しようじゃまいか。

# 03:22:08

@extention_A2 確かに。ただ人から認めてもらうことが自己実現の近道だったりする事もあったり。媚びないことに囚われすぎて自己満足で終わらないようにする事も大切。

# 03:25:04

嗚呼、ダメだー。夜中のテンションは後で恥ずくなるw

# 07:10:22

おは。おきた。最近夢がないね。あ、そういう意味では無くてですね…略

# 10:55:37

英会話NOW。

# 12:06:22

ファストフードでながい待ちなう。トラブってる。焦ってる。

# 12:11:24

ECOフォンからtwibbirdにお試し乗り換え中。いいじゃないなかなか。

# 12:14:17

iPhone左手の入力が難しい事に気付く。プルプル震えているよぉ。

# 12:59:17

TSUTAYA会員なう。また財布にしまうカードが増えてしまった。

# 13:15:11

龍馬伝なう。龍馬の父ちゃん役の児玉清がどうしても「アタックチャーンス」といいそうでわらけてくる。

# 13:20:17

うほ、500ツイートを知らぬ間に踏んでしまっていたぁー、うし。

# 17:09:07

上京中なう。単なる飲み会なんだけどね。

# 17:21:44

『あるいは、親に教えられた単純明解な人生観をうらむようになるかもしれないが、自分が人の親になればその心理をわかるときがくるだろう』 #book

読書が加速中。待った時間をつかってディリーのノルマの考え直しも検討しなくちゃねー。